ダイソン掃除機V11のアマゾン・楽天の口コミ&付属品・価格情報!

ダイソン掃除機V11シリーズは、4種類あります。

各モデルについてアマゾンと楽天の口コミ・レビューをピックアップしてみました。

ダイソン掃除機V11の種類(グレード)&付属品

製品 Dyson V11(コードレス)
種類(グレード) Absolute Absolutepro Fluffy Fluffy+
価格(税込) 81,400円 69,800円※ 58,800円※ 64,800円※
使用時間 60分
充電時間 3.5時間
本体重量 2.72kg
付属品 9個 10個 7個 8個
直販限定特典 フレキシブル隙間ノズル
備考 年末年始セール 充電スタンドなし

バッテリー充電器にて充電

年末年始セール

年末年始セール

※クーポン割引価格    2019年12月28日現在

直販限定特典は、Dyson公式オンラインストア楽天市場店、Dyson公式オンラインストアPayPayモール店(旧Yahoo!ショッピング店)で購入されてももらえません。

フレキシブル隙間ノズルは、ダイソン公式オンラインストアのみの直販限定特典(プレゼント)になります。

V10と比べて重量(2.48kg→2.72kg)が少し重くなりまたが、

ダイソン掃除機V11は、Dyson Cyclone V10より、吸引力25%アップ、運転音を11%低減しています。そして、モニター表示付き。

部屋の空気よりも、きれいな空気を排出。

 

>>ダイソン公式オンラインストア

ダイソン掃除機V11 付属品一覧

製品 Dyson V11
モデル Absolute Absolutepro Fluffy Fluffy+
ソフトローラークリーナーヘッド
ダイレクトドライブクリーナーヘッド
コンビネーションノズル
隙間ノズル
ミニ モーターヘッド
ミニ ソフトブラシ
フトンツール
Dyson V11コードレスクリーナー専用充電ドック
ツールクリップ
収納用ブラケット
フレキシブル隙間ノズル(直販限定)

 

付属品

ダイソン掃除機V11 通販サイト販売店価格比較・最安値情報!

次に、大手通販サイトのアマゾン・楽天、ケーズデンキ、ジャパネット、ビッグカメラ、ヨドバシカメラで販売しているのか検索してみました。

 

●販売店(オンラインストア)・最安値比較

価格
種類(グレード) Absolute Absolutepro Fluffy Fluffy+
ダイソン公式サイト 81,400円 69,800円 58,800円※ 64,800円
アマゾン 92,000円 59,600円
楽天 81,400円 83,169円 58,480円 68,650円
ケーズデンキ 101,200円 89,100円
ヨドバシカメラ 81,400円 63,100円 75,900円
ビックカメラ 81,400円 63,100円 75,900円
ジャパネット

-:取扱いなし、※クーポン割引価格

2019年12月28日現在

 

ダイソン掃除機V11Absoluteは、ダイソン公式サイト、楽天、ヨドバシカメラ、ビッグカメラが最安値になります。

ダイソン掃除機V11Absoluteproは、ダイソン公式サイトが最安値になります。

ダイソン掃除機V11Fluffyは、楽天が最安値になります。

ダイソン掃除機V11Fluffy+は、ダイソン公式サイトが最安値になります。

ジャパネットたかたでは、ダイソン掃除機V11は販売していませんでした。

 

ダイソン掃除機V11は、ダイソン公式サイトから購入すると直販限定特典(プレゼント)のフレキシブル隙間ノズルが付いてきます

スキマ掃除にとっても便利な、フレキシブル隙間ノズルが欲しい人は、ダイソン公式サイトがオススメです。

 

ダイソン掃除機V11の口コミ

〇Dyson V11 Absolute

★4 めちゃくちゃ静かです!

めちゃくちゃ静かです!
今迄のダイソンは高音でうるさい感じでしたが、これはとても静か。
掃除機しながら会話が出来ます!
組み立てが日本語では無いので、分かりにくくYouTubeを見て直ぐ出来ました。

★4 コードレス最高
どこでも持っていけるのですごく便利!もう一生コードレスにします!
V11の吸引力はいいです!!
エコだと音は静か、中だと普通の掃除機レベル、高だと今までのダイソンより少し音小さい?
と感じました。
重たさは若干ありますが片手で持てる程度の重さですので掃除しながらの筋トレと思えば楽勝です

引用元:楽天レビュー

 

〇Dyson V11 Absolutepro

★5 素晴らしい
初めてのコードレス。使いたい時にすぐ取り出せて使い勝手最高。吸引力も今まで使っていた掃除機の倍以上の感覚で、カーペットの中まで綺麗になりました。ダイソン吸引力は本物。ハウスダストも逃さない。

★5 猫います!
フローリングにラグは エコモードでじゅーぶんです!
絨毯はヘッドを交換。
なにより、ミニヘッドが感動もんでした!
猫の毛がついてる布団が めっちゃ綺麗に!
コロコロと頑張らなくて良くなった!
うちは猫いるからミニヘッドにするで お布団用のは 使わないとゆー事が判明しましたが(–;)
エコモードで 掃除するので ゲームしてる旦那や 電話の相手まで ビックリしてましたよ。
前の掃除機より全然静かやで うちでは 音が妨げになってないよーです。
悩んでる間に この機種が出たので 悩んでで良かったーですね!

引用元:楽天レビュー

 

〇Dyson V11 Fluffy

★5 猫と一緒に寝てる人は今すぐ買うべき
軽くて扱い易く、フローリングもベッドも机の上までも、楽ーに掃除出来て最高です。
付属のモーターヘッドさんがすごくて、
ベッドや布団にしがみついた猫三匹分の毛を毎日掃除しても疲れません!
しかも音が静かなのでわりと猫も慌てません。
モーターの吸引力というより、優秀なスポンジヘッドとモーターヘッドこそがこれの凄い所と思う。

〇Dyson V11 Fluffy+

★5  満足です
ダイソンは扇風機で良い思いがなかったので躊躇していましたが、
たってからの要求で、妻の誕生日プレゼントとして購入。
前作より吸引力25%アップとのことですが、ダイソンの掃除機は初めてなので分かりません。

しかし、素晴らしいパワーにビックリです。絨毯の半分ほどで綿ゴミが半分ほど貯まりました。
他製品のコードレスが如何に吸引が弱かったか思い知らされました。
ただ5キロとやや重いかな。
山崎実業 コードレスクリーナースタンド プレート V8 V7 V6 シリーズ対応と共に購入しましたが、
こちらも普通に収納可能です。ダメとのコメントもありますが、大丈夫ですよ。

★5 確実な進化をしている
量販店の売り場にてV10と比較をしましたが、
吸い口に手をかざすとハッキリとわかるくらい吸引力がアップしています。
購入後に家で確認しましたが、液晶画面にはトリガーを引くと選択しているモードでの
残時間も表示されるし、充電中は残量がパーセンテージで表示されるので便利ですね。
不満をあげるとすれば付属のドックがノズル類を全部収納できないことと出たばかり
ということもあり価格が高いことくらいですね。
よく言われる重量については、日立やパナソニックの競合品と比較すると重いですが、
吸引力は段違いなので、その部分でどちらを取るかだと思います。
V10からは様々な面で正常進化していますので飼って損をしたとは思わなかったです。

引用元:アマゾン

 

口コミまとめ

口コミ良い点

付属品のミニヘッドが感動もの

カーペットの中まで綺麗に…

猫の毛がついてる布団もきれいになった

エコモードにするとかなり静か

パワーが素晴らしい

モニターに残り時間が表示されるので便利

 

口コミ悪い点

付属のドックノズルが全部収納できない

価格がたかい

重量が少し重い

 

みなさん吸引力の強さに満足しているようでした。また、エコモードにすると

かなり音が小さくなるようです。これなら夜掃除機をかけても大丈夫かな…

モニター表示には、残り時間の他に充電中はパーセント表示されるので、完全に充電されたなくても、ある程度充電されていれば使用することができますね。

また、部屋で猫ちゃんやワンちゃんを飼っているも布団についた動物の毛がめっちゃ吸い込んでくれるようで大変満足されているようです。

V11になって少し重くなっても、他のメーカーと比べてダイソンは吸引力がカバーしてくれますね。

 

ダイソン掃除機V11 使い方・スタンド組み立て 動画

新型ダイソン V11がキター! 人気のカズさんのチャンネルです。スタンドの組み立てもあります。

ダイソンV11コードレスクリーナー – フィルターの洗浄方法

Dyson V11-自立型充電ドック(スタンド組み立て)の組み立て方と充電方法(充電ドック)

 

ダイソン掃除機V11 まとめ

ダイソンダイソン掃除機V11は、V10よりも吸引力25%アップ、運転音を11%低減

部屋の空気よりも、きれいな空気を排出

オンラインストア特典プレゼントがある

オンラインストアクーポン割引があります

 

ダイソン掃除機V11は、大手通販サイトのアマゾンや楽天でも販売されていますが、ダイソンオンラインストアから購入するとオンラインストア特典プレゼントのフレキシブル隙間ノズルが付いてきます。

クーポン割引も行っていますので、大手通販サイトよいりもお得に購入できますよ♪

 

直販限定プレゼント!クーポン割引!
>>ダイソン公式オンラインストア